RUB A DUB STORY

<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
DISCOGRAPHY


-- Weekend Jam Trailer --

WEEKEND JAM


-- Knowtenki --


-- 排除 --

LIFE&LIVE

DOUBLE TROUBLE


-- DOUBLE TROUBLE --

ラバダブマスター式


-- コンピューター --

PARTNER

Sound Wave


-- TRUE LOVE feat.METIS --

Point Break

THE CAPTAIN

Freedom Dub Dubwised By Scientist

Freedom

NORI NORI

DA ORIGINAL DEE

Raggamuffin Ska



LINKS
PROFILE
SEARCH
やっぱ宮崎はイイじゃん
乗ってけ乗ってけ
テケテケでもいいから
少しづつゆっくり前に〜〜

by Shingchang






宮崎テゲいい





今回の旅は天気に恵まれて














初日は宮崎県北部にあたる延岡
久しぶりの再会にヨロコビ
ライブ会場入口にて






今回主催にあたるJ-BOYのスタッフと






既に会場は満員いい具合に
歌うは生まれも育ちも昭和区名古屋の
ACKEE&SALTFISH







15年ほど前に初めて行った延岡
今回も7年ブリな感じ
最初に行った時に出会った人にも再会できたりと、また新たな出会いもありヨロコビ






ごちそうになった焼そば
写真ではわかりづらいけど非常にデカい 普通盛りでも
美味しかったです







大変お世話になったJ-BOYオーナーの高木さん夫妻
命に繋がる貴重な話、聞いててドキドキしました。

翌朝延岡の海にてバイバイ
感謝






一行は宮崎市に向け






途中Samusanに会いに
「会いに来るの遅くなりました。」






道の駅経由






到着
夕方18:00よりオサムさんとよく入った赤江に入水













会場でもあるREAL-D
マイクチェック
容赦なく打ち寄せてくるHIMUKA SC







ここで大好物の地鶏







うましうましうましうましうまし
ヤミツキ
カミツキ
ガブリツキ

川越にて






ごちそうさまでした






ライブ本番
Samusan_Memorial&誕生日で
会場はテゲ満員
そしてFull Vibez







テキーラ〜〜








この時間に
このメンバーで宮崎にいれたこと
ライブできたこと
言葉にできないたくさんの想いがありますが
本当にありがとうございました







そして翌翌朝届いた
サムサンウェーブ







ドーン







ギリギリまで
宮崎テゲ最高でした
仲間&スタッフへ、宮崎へ







着陸から離陸までずっと共にしてくれた正木くん






Nuff Respect









そして今週は
キーボードとパーカッションのみで歌う
実験的ライブ
イン川崎

キーボードはWatanabeTakahiro
パーカッションはホームGよりYUKKY







そして1曲参加してるU-DOUの第1アルバム“Revolution”が一昨日発売した
よって来月頭にはリリースパーティー@沖縄






それから続けて
初めてライブする本部では
素敵なポスターの







それからそれから沖縄名護
オープン当初からお世話になってるジャミン14周年音楽会







春が来る

| Jr.Dee | - | comments(0) | - |
御無沙汰山ん
又しても
blog更新久しぶりすぎて何から申したらよいのかテキナ





最もは
沖縄の仲間U-DOUとの新曲が入ってるU-DOU名義では1st.アルバムとなる“Revolution”が発売される

U-DOUは元々というか今もUDOU&PLATYというユニットでやってる2人組の内の1人で今回新たな試みでソロアルバムを手掛けたのいう流

彼等は沖縄のレゲエシーンをずっとリードし続けているレゲエマンであり戦友である

話は戻るけどそのU-DOUとのコンビ曲、コートニーメロディーのNinja me ninjaのリメイクトラックに乗せた“忍者 WE NINJA”が収録されたCDが発射される!

配信もたぶん…される


何度も何度も遠距離をやり取りし
気持ち、テンションを合わせた
忍者


是非聞いて欲しい


ニンニン!!








日々ネタを探す俺は
新曲も出来てないのにレコードジャケットのデザインを古レコードを参考に想像したり
昭和なノリが好きなタイプ






こちらもなかなか
舘ひろし






以外とジャマイカっぽい
トシちゃん






てな感じで何かとネタを探してるわけです。





寿司のネタも




あがり





先日のライブ後には
先輩達の経験が語る貴重な話を聞かせてもらいました



地域の色がある最高な40周年パーティーでしたって40年て凄いね!
綱島“鳥笹”







春の臭いを感じに花畑@イズニー







野菜を蒸す晩ごはん作りました






まったく話が飛びまくるけど、ビニールハウスってほんと暖かくて南国状態でした














今週は南国
宮崎にタビの続きを
旅は道連れ世は情け
名古屋の先輩アキソルと共に






オサムさんに会いに








リクルモア〜〜






本日も感謝
| Jr.Dee | - | comments(1) | - |
いつまで正月気分
年末年始もやっと落ち着いてって!もう1月も残り1週間だけど
1月は行く
2月は逃げる
3月は去る
とよく言ったもんです





時間を大切に





初日の出は見れませんでしたが家族でゆっくりとお正月を迎えることができました






初詣は初の久能山へ
階段長かったけどそれも充実
登る途中から絶景






子供は風の子、大人は何だっけ?
キノコ(笑)じゃないか






2017年初ライブは大好きな安房鴨川
満員御礼〜






海も波のある日が続いてました






美味し
年末行った岡山からの贈り物
餅餅餅

これはどうなのかな





冬場は空気が綺麗だから
朝日の写真撮りにんにん






来客凧上げにハマル






みんなで作ったお金で買った音響システムをオヨカワ閉店のため近所のC.I cafeに引っ越し
地域性高いイベントで歌えることに感謝
リハーサルでも魂で歌うケンチャン





ヤバイの来てた






ヤバイのまだまだ来るよ






私事ではありますが
故郷である静岡で
誕生会&新年会やってもらいます
みんな来てね〜〜







そして藤沢ナイツ
全員集合でお願いします






今年はもう少し更新ペースを早めていきたいと思います。





ギターとスケボーが上手くなりたいと子供みたいな目標の2017年





遅くはなりましたが
本年もよろしくお願い致します!







| Jr.Dee | - | comments(0) | - |
<new | top | old>